• マージーボックス

11月あいさつ

朝晩は十分に気温が下がって寒いくらいのことでしたが、昼間はこれまた十分に暑くなっての10月でした。今季は暖冬だとの予想が出ています。ラニーニョのエルニーニョのと赤道付近の海水温度の高低で世界の気候が変わるそうですが本当かいな?全国各地の紅葉が遅れて、とのニュース。今に四季ではなく春秋が消えて二季になるぞと誰かが言うてました。変化は受け入れるのみと知りつつ、変われぬ石頭がもちろん相当に取り残されて面倒なことになるのですが、お天道様には誰も抗えぬのです。せめて、夏が終わって日が短くなる、夕陽が茜色に染まっていくこのもの悲しさを味わっていたいことですが、時はせっかちに過ぎていきます。もう11月です。
3年間の空白を経て、今季は4年ぶりにクリスマスパーティーを開催します。メンバー一堂例年以上に気合いを入れて準備に取り掛かっております。ジョンレノンの遺作ともなるデモテープをポールとリンゴが手を加えて商品化したり(ビートルズは何やっても金になりますから)、あのローリングストーンズがこちらもオリジナルメンバーが二人になってしまったのに何十年ぶりかに新しいアルバムを発表したり、80歳の爺さんたちに負けてはおれないのです。
23rd Xmas Rock’n Roll Party
2023.12.23 (土) 柳井市ベルゼで 18時スタート
チケット¥5000
チケットは一か月前から販売予定です。また正式にご案内します。
乞う ご期待!!
2023.11.1 弘田直樹

© Mersey Box. 2017 All rights reserved.