• マージーボックス

開催決定!『第20回 Xmas Rock’n Roll Party』

日時  2017年12月23日(土) 18時スタート

場所  柳井市 ベルゼ

料金  4500円

チケットは 前売り券のみです。

ベルゼ 0820-23-7777 ・ 弘田脳神経外科 0820-23-7119? でのみ販売します

お問い合わせは弘田脳神経外科までどうぞ

 

出演バンド

Mersey Box / Cavern / Vintage & SPECIALs

 

お陰さまで20周年を迎えることができました。ひとえに毎回駆けつけて下さる皆様のご厚意の賜と感謝しております。今回は例年に増してたっぷりとビートルズの魅力を堪能していただきます。毎回趣向を凝らしているSPECIALs、今回は誰もが知っている、きら星のメガヒット曲をずらりと並べて演奏します。Cavernは隠れた名曲、コーラス曲を聴かせます、Mersey Boxは今年も熱くロックンロールします。そしてこちらにもファンが多い、べンチャーズバンド、Vintageも登場します。

今年もおいしい料理とお酒をお伴に、生バンドの迫力ある音を体で聴いていただきます。このパーティーは、いつの間にか歳を重ねていた私達の年代が心底楽しめる場にしようと、回を重ねてきました。昔あなたがそうしていたように、あの曲に合わせて踊りましょう、手を叩いてステップしましょう。どうぞご一緒に!

今年も多くの皆さまのご来場をお待ちしております。

 

マージーボックス  弘田直樹

© Mersey Box. 2017 All rights reserved.