• マージーボックス

全面更新いたしました!

ブログだけはなんとか毎日重ねてきましたが、肝心の各ページをなかなか更新できずにおりまして、まことに申し訳ないことでした。やっとデータ(ネタ)も揃い、それなりにお見せすることができるようになりました。よろしくご覧下さい。
夏 に向かいまして、まずCavern(キャバーン)のライブです。Gotcha!(ゴッチャ)は雰囲気のいいお店で、ビールをはじめ飲み物も、美味しい食べ 物もメニュー豊富にお楽しみ頂けます。初めにチャージとして600円いただきますが、その後はご自由に。飲んで食べて、真夏の一夜、ビートルズのコーラス 曲でお楽しみ下さい。よろしくご来場下さい。ちなみに、このお店のキャパシティーはそれほど大きくありません、よろしくご了承下さい。当日ゲストの white piece は男性二人のユニットで、ユニットとしては新しいのですが、皆さんおなじみの顔々です。何を聞かせてくれるのか私も楽しみです。
マージーボックスも真夏の盛、周防大島町(旧大島町、小松)の夜市でステージに立ちます。夜の屋外もまた別の趣、また一興です。どうぞお暇ならお出で下さい。
あ れもやりたい、これも載せたいでやっておりますが、やはり動画の情報力は大きいと思います。今後とも鋭意充実させて参る所存、よろしくお付き合い下さいま せ。また、近隣音楽シーンを担っておられる方々、バンドの皆様、どうぞこのページを御利用下さい。イベントのアナウンスに止まらず、バンドの紹介もいたし ます。奮ってご応募下さい。
2006.6.29
Mersey Box 弘田 直樹

© Mersey Box. 2017 All rights reserved.