• マージーボックス

今年のXmas Rock’n Roll Partyに関するお知らせ

従来であれば11月下旬は、皆様に年末恒例ロックンロールパーティーのお知らせをする時期なのですが、未だコロナ禍の終息の兆し見えず、どころか当地山口県東部で感染拡大がみられています状況下に、巷間感染の場として一番に避けるべき場に挙げられるライブイベントは断念せざるを得ない事態となりました。そこで、敢えて行政が勧めるような感染防止の対策を徹底して皆様に窮屈でつまらない思いをさせてまでお迎えし開催するより、いつもの楽しい熱いパーティーのできる時を待つことに決定いたしました。

残念ですが
今年のロックンロールパーティーは中止いたします。

 コロナ禍が一時でも早く終息し、予定通り東京五輪が開催されて、早く早く元の暮らしが戻り来たらんことを心から祈るばかりです。

そのためには我々一人ひとりが「うつらない・うつさない行動」を認識しなければなりません。つまり感染の機会をできるだけ減ずるということです。マスク装着、手指消毒、3密回避、感染地へは行かない、大勢での飲食飲酒はしない等々は全てこの目的のための指針です。あなたが不注意にうつると、家族にうつします、そして拡がっていきます。あなたの用心が社会を救います。是非その意識高く年末年始に向かうこの時期を過ごしていただきたく思います。

明年には例年に倍する楽しい時間を過ごせますよう願っております。
皆様にはどうかご自愛いただきまして、健やかに新年をお迎えになるようお祈りいたします。

令和2年11月24日
マージーボックス  弘田直樹

© Mersey Box. 2017 All rights reserved.