• マージーボックス

9月のご挨拶(ライブ情報あり!)

暑い暑い8月が過ぎましたが、次に暑い9月が続くだけの事です。9月を秋なんて誰も思っていません。と、身も蓋もなく言ってしまえばそれまでのことなんですが、いえいえ、秋の気配は十分に感じますし、実際に日はすっかり短くなりました、夕方の早さはせつない気分を運んできます。夏の終わりではあるのですが残念ながら涼しい秋の到来にはあとひと月を要するというわけです。夏が終わると暑い秋が続いて涼しい秋に代わって行くと、敢えて理屈っぽく言えばこうですか。あとひと月、暑い秋を、気持ち(暦)と気温のミスマッチを楽しみましょう。どうぞご自愛ください。

さてマージーボックス、9月25日(土)午後6時から、柳井市レトロスクエアにて野外演奏いたします。第8回市民音楽祭、この季節恒例のイベントに今年もまた出してもらいます。入場は無料です。ビールや軽食の屋台が出ます。ちょうどこの頃には夜は涼風が立ちます、気持ちいいですよ。是非多くの方にお出ましいただいて、楽しいひと時を過ごしていただきたく思います。しっかりや演ります。ビートルズナンバーをお楽しみください。

もうひとつご案内します。10月3日(日)に同じ柳井市レトロスクエアで、私の友人が主催します「音祭り」が催されます。これもアマチュアバンドのイベントなのですが、野外開催は初めてです。柳井だけでなく広島や周南地区からの参加もあり毎年充実した内容です、今年は野外とあって主催者は気合が入っています。こちらにも是非お出ましください。詳細は追ってご案内します。私(弘田)もピンで唄わせてもらう予定です。
2010.9.1??? 弘田直樹

© Mersey Box. 2017 All rights reserved.