• マージーボックス

パーティーのお礼

 たくさんの皆様に来ていただきました。今年もクリスマスロックンロールパーティーつつがなく盛会裡に終えることができました。心から御礼申し上げます。

 今年は10周年と銘打ちまして、メンバーに例年にない負荷をかけ自らをドライブして準備いたしました。畑違いのイベントに快く御助力いただいた、ウインドミル弦楽アンサンブルの皆様には心より感謝いたします。ストリングスの響きは多くの人の心に届いたことと思います。ビートルズを人前で唄うようになってから、いつかはレコード通りに Yesterday をストリングスをバックに唄いたいと夢見ておりました。こういうイベントを始めて何回か頭には浮かんだ企画でしたが、私の気持ちの余裕不足を第一因に流れ流れて来ていました。やっと、やっと叶った場面でした。唄っている私は万感の思いでした。有難うございました、改めてお礼を言います。ビートルズのコーラス曲を演奏するバンド Cavern(キャバーン)も今年で4回目でしたが、時満ちた感が強く、今回マージーボックスとコラボレーションしました、 Let it be Hey Jude は十分にその証明になったと思っています。毎回に思うことですが、どれもこれも聞いて下さる皆さんがおられて初めて成り立つ事柄であり心持ちであるわけです。今後とも皆さんのご期待に添うよう、ご期待を裏切らぬよう、グレードアップして参る所存です。どうぞよろしくお付き合いいただきますようお願いいたします。

いつものように簡単なアルバムではありますが、どうぞお楽しみください。

2007年X’masPartyアルバム

                ’07.12.24 弘田直樹

© Mersey Box. 2017 All rights reserved.