• マージーボックス

Triton Special Live ご報告

2007年6月9日夜、柳井クルーズホテル スカイラウンジ「トリトン」にてライブを行いました。今回のイベントは柳井にゆかりの新進気鋭のグラフィックデザイナー・イラストレーター 藤岡宇央(ふ じおか たかお)氏のジャズアート個展に寄せてのスペシャルライブでした。ジャズのピアノトリオとのコラボレーションでしたが、多くの観客にあふれ、場の雰囲気も アダルトなものでした。我々も今回はいつものユニフォームを脱ぎ、アコースティクギターに持ち替え、生ピアノを加えてのプレイでした。緊張もし不安も沸き 立ちましたが、こうやって幅が広がっていくことを嬉しく思っています。こちらの方向にも積極的に手を広げたいと思っています。乞うご期待。来場いただいた 皆様には心からの感謝を!有難うございました。
20070609.jpg

“Something” 映像で今一度ご堪能ください!

© Mersey Box. 2017 All rights reserved.