2008年2月 のアーカイブ

2月のご挨拶

2008年2月6日 水曜日

寒い日が続いています、いかがお過ごしでしょうか?

クリスマスパーティーのビデオ、アップいたしましたが見ていただけましたか。
反省は止めどないのですが、
反省なんて言いながら何度顔をしかめたことか・・です。
楽しかったです、では足りません。
五十面下げた男がお代を頂いて見せるものの言い訳にはなりません。
とは言え所詮は素人芸です、ちゃんと演るしかないわけです。

お陰様で10回を数えることができました。
ずっとやりたいと思っていたストリングスとの共演が実現しました。
柳井で活動しておられる弦楽団です(ウインドミル・アンサンブル)。
次はブラスのグループにお願いしましょうか。
コーラスグループと一緒に唄うのもいいかも知れません。
アイデアは湧いては来ます。が、やはりこちらのグレードアップです。
体力付けるが先決だと思い直しています。

Mersey Box、今春は
去年の初夏のようなアコースティックセットでのプレイを
お見せしようと思っています。
Cavern 今年は、ビートルズのあの燦々と輝く大ヒット曲群を
ずらりと並べてご覧に入れようと思っています。
皆様に聞いていただく機会をより多く、
その都度にこちらも前に進まねばならぬと考えております。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

08.2.6 弘田直樹